時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.12.05 原宿店 時計雑談 東京

時々創刊 時計倉庫TOKIA 第4号

ちはーーー!!

 

ゴトーでござんす。

 

さて今回は第4号です。

 

この時期ならではの内容となっとると思います。

 

プレゼントお考えのそこのあなた!要チェックです!!!

一緒に同じ時間をこれからも、なんて意味を込めて、ちょっとステキくないですか??(笑)

 

おしゃべり大好きさんなら我々に話しかけるのも問題ないかと思います。世の中十人十色。

これ聞けば、われらも提案しやすく、ちゃちゃっと買い物できますよって内容です。

 

お金の話です。下世話な感じもしますが、その人に合ったものを、値段なんていくらでもごまかせます。(笑)

 

ハイブランド、高額品をプレゼントされるのがうれしいと思いますが、、、

それがあってるかどうかはその人次第。

身の丈に合った物をプレゼント。

「これ、あなたに似合うと思って買ったんだけど。。。」

なんて会話よくないですか??(笑)

 

 

私事ですが、〇万円のプレゼントは突然わたされるとドン引きしてしまうたちでして(笑)

身の丈に合ったものを、高額でなくても気持ちが大切かと思います!!!

 

 

↓っていうのも含めて、ほぼ毎日腕時計投稿中、当日撮影中!↓

https://www.instagram.com/tokia_tokyo/

 

よっかたらぜひ、、、

 

では、このへんで。

BACK TO LIST