時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.03.13 栄店

VIVIENNE WESTWOOD

ブログをご覧の皆さん

 

 

こんにちは

本日は栄店からお送りいたします。

 

 

 

本日ご紹介するのは

「VIVIENNE WESTWOOD」

イギリス生まれのブランドです。

もともとはパンク色の強いブランドでしたが

最近は女の子らしいデザインも増えてきています。

ロゴは「伝統と未来の融合による新たな発見」を表しているそうです。

由来など聞くと一層好きなブランドになりませんか???

 

 

では時計紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー・ローズゴールド・ブラックの3色

 

シルバーのベルト持ってるんだよな~という方や

ちょっと挑戦してみよう!と思っている方には

ブラックがお勧め!

ケース幅も約33mm 大きすぎず小さすぎずで悪目立ちする事はありません!

 

他店舗でもご紹介があったように

決算セール3/31まで行っております。

気になった方は急いでください!すぐに完売になる可能性もあります!

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

最後に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO LIST