時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.09.09 京都店

SEIKO ALBAの新規ブランド「fusion」予約開始!!

時計倉庫TOKIAのブログをご覧の皆様!

どうも、京都店の杉本です!!

 

10/11日にSEIKOから新発売される、

ALBAの新ブランド「fusion」。

 

SEIKOさんからのプレスリリースも出ているので、

すでにチェックされている方も多いのでは?

 

その、fusionですが、

時計倉庫TOKIA各店で、発売に先駆けまして、

9/6に先行予約を開始いたしました!

 

というお知らせです!

 

「時計のファストファッション」

「fusionを着けてさえいれば、旬な自分でいられる」

「fusionは、あなたのファッションにとけあって、セルフプロデュースを刺激するアイテム」

 

というコンセプトです!

 

 

なんか、素敵ですよね!!

 

商品ラインナップは大きく3種類。

 

90's ファッションAQ

アルバのデザイン資産A.K.A の持つ80‘ s インスパイア された
現代の新しい切り口で未来感のあるファッショナブルでモダンなモデル

 

80's ファッション DQ

アルバ発足時の資産80sに流行した DQ を活用 。
特徴をデホルメし、未来感ある今のセンスでアレンジ。
懐かしさに愛嬌のあるファッショナブルでシンプルなデジタル

 

70's City ミリタリー

王道の時計デザインは今もまたトレンド
どんな
服に も合わせやすい サイケカラーで新しい シティスタイル 。

 

となっております。

 

このうち、

90's ファッションAQと70's City ミリタリーが10月の発売、

80's ファッション DQが1月の発売となります。

 

それでは皆様特別に、

気になる時計をちらっとお見せいたしましょう。

 

どうぞ!

こちらが90's ファッションAQ

 

こちらが70's City ミリタリー

 

となっております。

 

た、確かにありとあらゆるファッションに融合しそうですね!!

早くも私は物欲が湧いてきました。

 

これが、

古い文化が新しい時代の文化に生まれ変わる。

fusion現象。

というやつなんですかね。

 

そしてそして、

さらに気になる価格は

11,000円~14,000(+消費税)

となっております!!

 

このクオリティで1万円台前半は、

相当コスパが良い◎

 

最後にもう一度!

 

時計倉庫TOKIA各店では、

こちらのfusionの予約受付を実施しています!

 

誰よりも早く、この最先端の腕時計をGETして、

秋冬のファッションを先どってください!!

 

ではでは。

 

 

BACK TO LIST