時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2018.07.15 名駅サンロード店

クール&スウィートな旬ウォッチ ADEXE

こんにちは! 本日は名駅サンロード店よりおおくりします('ω')ノ   紹介するブランドはロンドン発 ADEXE(アデクス)です。 ライフスタイルブランド

その日の気分でジャケットやバッグを選ぶように 豊富なデザインの中からスタイリングの仕上げにを概念に今注目の腕時計です!

では早速ご紹介させて頂きます。。

まずはレディースより

2043A-02

2043A-02

ケース33mm

¥8888-

◎シンプルで飽きのこないデザインがポイント 普段使いにおすすめです!

2043-04

2043C-04

ケース33mm

¥8888-

◎差し色としてコーデのアクセントに 数字がはっきりしていて見やすいのもポイントです!

上記2方は、元AKB48の小嶋 陽菜さん着用モデルの色違いです

お次はメンズモデル

2046A-06

2046A-06

ケース40mm

¥8888-

◎PGケースにオールブラック、コーデをきりっとひきしめます また、最初に紹介しました043A-02とはペアウォッチにもなります。

2045B-03

2045B-03

ケース40mm

¥8888-

◎24時間計搭載、オールブルーの中でスモールセコンド秒針の赤がアクセントに!

ここまでで気になった事ございませんか?

私は気になります。8888ゾロ目の価格です!

ちゃんと意味があるんです。

「今まで経験と重ね、さらに次のステージへ進むべく頑張っているあなたに、光り輝く実りと大きな恩恵が与えられますように」という天使からのメッセージ こだわりのハッピーナンバー8888

コスパも配慮も素敵です(#^^#)

今回は4本のご紹介でしたが、店頭では80本展示してあります。

一緒に悩ませてください!!

取り扱い店舗は、

東京本店 万松寺店 名駅サンロード店 京都店 梅田茶屋町店 天神店 広島本通り店の7店舗です。

是非(*^^)v

BACK TO LIST