時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.12.02 原宿店 時計雑談 東京

時々創刊 時計倉庫TOKIA 第1号

ちはーーー!

 

みなさん、久方ぶりですな。ゴトーでございます。

 

ご無沙汰しております。生きてます。(笑)

 

最近はインスタグラムに力を入れておりまして、、、すいません。

 

何とも難しいですなSNSってことで、少し余裕が出来たのでこちらでも共有していこうと思いす。

 

今回のテーマです。

 

何故に故に今か。

 

そういえばこんなのあった方がいいよなって思って作っただけです。(笑)

 

ではスタートですーー!!

完結にまとめると、たくさんの腕時計がSALEで毎日お得に買えますよってこと。

 

国内メーカーからではなく、属に言う2次市場、並行輸入ってやつです。

 

偽物は世にはありますが、時計倉庫TOKIAはないですよ、って話。

 

全国津々浦々、主要都市にはあります。お近くのお店へGO!

 

⇓っていうのも含めて、ほぼ毎日腕時計投稿中、当日撮影中!↓

https://www.instagram.com/tokia_tokyo/

 

よっかたらぜひ、、、

 

では、このへんで。

 

さらばだ。

 

 

 

BACK TO LIST