時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2022.05.22 三宮店

父の日にオススメの時計

 

皆さんこんにちは、三宮店です!
本日は父の日特集です!
6/22は父の日、何かをプレゼントしたいけど何にしようか迷っている方必見の特集です!

 

 


 

 

お仕事頑張ってねを伝えたい方におすすめなのが、下記写真の

のようなCITIZENSEIKOのフォーマルな時計です!
スーツにもぴったりで私服の時にも使えるいろんなTPOに合わせる事が可能な時計です!

 


 

遊ぶ時に着けてほしいカジュアルなお時計を贈りたい方におすすめなのが下記写真の

G-SHOCKTECHNOSなどのカラフルな色合いが特徴的な遊び心のある時計です。
これから夏にかけて汗をかいたりなどレザーのベルトでは心もとない場面が増えると思います。そんな時このようなラバーのベルトなら多少の汗なら平気なので気にせず夏を過ごすことが出来ます!さらにデザイン性も抜群なのでファッションのポイントとして楽しんで頂けます。

 


 

ヘルスケアなどを考慮した贈り物を考えている方におすすめなのが下記写真の

SMART R というスマートウォッチです。
カロリー計算や心拍計測などをしてくれる優れもので、スマートフォンと連動させて使える時計です。
Apple Wacthみたいな機能のある時計が欲しいけどちょっと難しそう…」という方にもおすすめです!

 


 

いかがでしたか?本日ここで紹介できなかった時計以外にも三宮店ではたくさんの商品をご用意してお客様をお待ちしております!
見るだけ、試着だけでも大歓迎です。ぜひ時計倉庫TOKIA三宮店に遊びに来てください(⌒∇⌒)

 

 

BACK TO LIST

SHOP INFO

  • 三宮店

    〒650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-18
    TEL:078-599-5350  
    FAX:078-599-5351
    営業時間:AM11:00~PM8:00 年中無休