時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2023.02.16 G-SHOCK 栄中央店

アクティブなあなたに!!

こんにちは、栄中央店です!

本日もG-SHOCKをご紹介していきます。

G-SHOCKと言えばタフな時計だけど、そのデザイン性の高さから

ファッションアイコンにもなり、ファッションブランドとのコラボも多いですね。

しかし、今日ご紹介するのは『スポーツの相棒にしたい』と言うアクティブな方!


ブランド:CASIO(G-SHOCK)

シリーズ:G-LIDE

商品番号:GBX-100NS-4

特徴:スマートフォン連携/タイドグラフ/ムーンデータ

   通知/日の出、日の入り時刻表示

参考定価:¥26,400

↓↓↓↓↓10%OFF↓↓↓↓↓

TOKIA価格:¥23,760

G-SHOCKのスポーツラインナップ『G-LIDE』から、

ローズゴールドのベゼルがオシャレなモデルが登場しました!

注目の機能は、Bluetooth対応でスマートフォン連携が出来る事。

お客様からもよく聞かれますが、Bluetoothのメリットとして

①スマートフォンの時間と連動できる。

基本クォーツは月差±20秒くらいの誤差が出ますが、

スマートフォンと連動する事によって誤差を限りなく0に近づける事が出来ます。

②アクティビティ計測

歩数計などを備えているので、日々の運動を可視化できます。

アップルウォッチは高価だし、そんなにたくさんの機能はいらいんだよな~

なんて方にオススメです!

健康管理に役立つと思いますよ。

③通知機能

不在着信やメール、各種SNSの通知を確認出来ます。

仕事中スマートフォンを触れない方に重宝しますよ。


着用画像です。

冒頭にも触れた、ローズゴールドのベゼルが高級感を演出!

もちろん、衝撃吸収や20気圧防水もしっかり備えているので、

スポーツ使用も普段使いもOK!

1本あれば、万能選手になってくれること間違いないでしょう♪

サイズ感や着用感の確認の為、時計は試着してからのご購入をオススメします!

ご試着だけでもお気軽にご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

BACK TO LIST