時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2023.10.23 羽田エアポートガーデン

【羽田店】!!G-SHOCK新作!! 忍者モデル入荷

こんにちは! 時計倉庫TOKIA羽田エアポートガーデン店です。

 

東京は金木犀が満開で秋を感じます。みなさまの地域はいかがでしょうか?

おいしい食べ物に、行楽に、と本格的に寒くなる前に秋をめいっぱい楽しみたいですね^^

 

朝晩は急に冷えますので、体調にはお気を付けくださいませ。

本日は新作のG-SHOCKをご紹介いたします!

 

---

羽田机场店周六周日有会中文的营业员在。

您可以安心来店购物。期待您的光临。

 

We have many stock of watches.
Our shop is located in HANEDA Airport Garden 
which is directly connected to Haneda Airport Terminal 3.
We are looking forward to seeing you‼


ADDRESS:Haneda Airport Garden 2F, 2-7-1 Haneda Airport, Ota-ku, Tokyo

Store Instagram

---

 

CASIOのG-SHOCKは言わずと知れた、耐衝撃に特化した腕時計の代表格。

カジュアルにつけられるので若い方はもちろん、

40年というながく続くブランドらしく古くからご愛用してくださっている方もたくさんおられます。

 

本日はこの10月に発売したばかりの新作G-SHOCKをご紹介します。

 

 

 

DW-6900NNJ-1

 

 

価格 ¥20,900

 

忍者がデザインモチーフになったシリーズが登場です!

赤い手裏剣がポイントになっていますね。

 

疾走感あるグラフィックとミステリアスなグレーカラーが忍者感あります。

 

 

 

 

バンドは鎖帷子をイメージした型押しがされています。

手裏剣もキラリ。

 

 

 

 

 

裏側にも手裏剣デザインで特別感のある仕様です。

なんとこちら、日本古来の忍者にちなみMADE IN JAPANだそうです。

生産地にもこだわりのあるシリーズ、気になりませんか。。?

 

 

 

GA-2100NNJ-8A

 

価格 ¥22,550

 

 

こちらは人気の2100モデルがベースの忍者シリーズ。

手裏剣が曜日を知らせてくれるなんて、おもしろいですね^^

 

 

 

 

 

 

こちらも鎖帷子の型押しで、マットなスケルトンのバンドです。

この質感はけむりを使う忍者をイメージしたそう。

 

 

 

 

 

 

今日は割とフェミニンな雰囲気のブラウスでしたが、意外と合ってる気がしました。。!

デザインにくせがなく、グレースケルトンの時計として使えそうです。

 

すりガラスのようなさらさらした質感で、忍者デザインですが、女性にもおすすめします^^

 

 

忍者は外国でもNinjaとして人気がありますので、このモデルも人気がでそうです。

羽田店では在庫も少ないのでぜひぜひお早めにお待ちしています!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

この他にも200種程度の多彩なG-SHOCKをそろえてお待ちしております。

TOKIA店頭では見るだけ、試着だけでも全然OK。

お探しのモデルが見つからない、機能が難しい、プレゼントに使いたい、などなど

スタッフがしっかりとご相談にも乗りますので、お気軽に遊びに来てくだされば幸いです!

 

インスタ始めました。お気軽にフォローお待ちしています。

お電話やInstagramのDMからでもお取り置きなどできますので、お待ちしております。

羽田店Instagram

 

 

 

BACK TO LIST

SHOP INFO

  • 羽田エアポートガーデン店

    144-0041
    東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン2F
    TEL:03-5579-7270  
    FAX:03-5579-7051
    営業時間:10:00~20:00