時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.08.15 原宿店

夏らしいLACOSTE!

 

TOKIAブログをご覧のみなさん、おはようございます!

本日は原宿店からお送り致します!

 

 

 

台風来てますね、、、

原宿店も安全第一で、元気に営業していきますよ!!

 

 

 

 

 

本日ご紹介致しますのは、

夏らしいデザインのラコステのお時計!

 

 

暦の上ではもう秋ですが、

まだまだ暑いので夏気分でいっちゃいますよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

早速どどん。

 

 

 

 

2011023

日本未発売モデル

9,500+TAX

 

 

 

2001085

日本未発売モデル

9,500+TAX

 

 

 

 

サイズ違いのこちら!

どちらもユニセックスでお使い頂けるサイズ感となっております。

 

デザインも同じように見えますが、

グリーンは海、ホワイトは鳥が飛んでいたりと、

遊び心のあるデザインとなっております!

 

プレゼントにもおすすめですね(*'▽')

 

 

 

 

LACOSTEだけでも現在60モデル程ご用意しておりますので、

お近くに来たかたは是非お立ち寄りくださいませ!

⇒他のLACOSTEはこちらから

 

 

そしてそしてお得情報!!

学生様特別優待!

学生証提示で10%OFF!

 

時計とベルトのセット購入で

ベルト金額10%OFF!

 

ポイントカードを取得し20ポイント貯めると・・・

10%OFF!

 

 

レジにて更にお安くなっちゃいます!

この機会に是非どうぞ!

BACK TO LIST