時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.12.04 原宿店 時計雑談 東京

時々創刊 時計倉庫TOKIA 第3号

ちはーーー!!

 

ゴトーでござんす。

 

さて今回も第3号です。

 

今回のテーマはコチラ!!

時計屋ですが、忖度せず、ただあたりさわりりの無い感じで書いてます。(笑)

 

スマートウォッチの進出で打撃を受けている我々、腕時計業界。

大きく違いがある両者ですが、腕に付ける点と言えば、

同じなのでしょうか??魅力伝わるようになんとか工夫していきたいですな。

 

あった方が、いいっていう見解です。どう捉えていくで価値観は変わってくると思います。

 

腕時計はアクセサリーとして使うが吉!!に思います。

 

まとめると、してないより、していた方が良くみられるよねってことです。(笑)

 

 

昨今の腕時計事情を踏まえて書いてみました。結果は、ないよりあった方がいいよね、

おしゃれだし、まじめに見えるよねってことです、。

正直、便利さでは勝てないのでデザインの多さや価格で勝負です!!!

 

 

↓っていうのも含めて、ほぼ毎日腕時計投稿中、当日撮影中!↓

https://www.instagram.com/tokia_tokyo/

 

よっかたらぜひ、、、

 

では、このへんで。

 

さらばだ。

 

BACK TO LIST