時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.12.03 TEN TO  SEN 時計雑談

時計売る人が時計つくってみた。

ちはーーー!!

 

毎度お騒がせしております。ゴトーです。(笑)

 

さて今回は、我が社がクラウドファンディングで作って腕時計のご紹介です。

 

題して!!

腕時計は基本買わないと手に入りません。そして、買う側と最も接するのは我ら売る人です。

う人々からの様々な意見を取り入れたブランド。その名は「TEN TO SEN」

 

「結局は普通が1番」なんてよく言いますが、それは腕時計にも言える事、

最近ではかなりシンプルなモデルが人気です。どこまで行っても腕時計は時間を見るものなので。。

 

腕時計、結局は安いものではありません。「服装に合わせて、、」

なんて難しい。そんなお声をよく耳にします。とりあえず1本持っとけば大丈夫!

いつなんどきでも使える!っていう「普遍」を目指してつくりました。

 

いつなんどきでも使える!でも高い!!では意味がない。と思います。

良い物をなるべく安くが時計倉庫TOKIAの心情。つくる、売る、直すを全て我らで行う事でお得に使えます!!!

 

外観の大きさのイメージです。いろいろ言ってもわからないと思うので

実際には時計倉庫TOKIAの店舗で完成品を展示中なのでチェックして頂ければと思います。

 

もちろんその他パーツも妥協しません。全て日本製にこだわりました。

日本製なら修理もスムーズにできるのでご安心を!

 

全5カラー。使いやすくおしゃれな色を揃えました。

 

12/3現在、Makuakeにて先行販売のみとなっております。実物は時計倉庫TOKIA全店に展開中!!

時計倉庫TOKIAでの販売は1月頃を予定しています。

 

 

↓っていうのも含めて、ほぼ毎日腕時計投稿中、当日撮影中!↓

https://www.instagram.com/tokia_tokyo/

 

よっかたらぜひ、、、

 

では、このへんで。

 

BACK TO LIST