時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2022.01.15 栄中央店

LUMINOX!

んばんは!栄中央店です。

 

「G-SHOCK以外でオススメのスポーツウォッチってありますか?」

以前、お客様からこんなご質問を頂きました。

確かにG-SHOCKカッコイイですけど、

こだわり出すとちょっとハズした時計も欲しいですよね。

そんなあなたに、ルミノックスなんていかがでしょうか??

本日ご紹介するモデルはこちら!

LUMINOX ネイビーシールズ カラーマーク T25

品番:3501

参考価格:47,300

↓↓↓↓↓20%OFF↓↓↓↓↓

TOKIA価格:37,840

 

ルミノックスと言うのはラテン語で、

ルミ=光 ノックス=夜 を合わせた造語です。

その名の通り、ルミノックスの時計にはLLT(ルミノックス・ライト・テクノロジー)が施されていて

なんと最長25年もの間、光源なしで自然発光するのです!

更に、200M防水機能付きでアウトドアシーンでも活躍してくれます!

着用イメージはこんな感じ・・・

この武骨で男らしいデザインが何とも言えないですねぇ♪

何てったってアメリカ海軍の特殊部隊「ネイビーシールズ」御用達ですからね。

戦う男感を演出してくれること間違いないでしょう!

更にケースにはルミノックス独自の高機能素材「カーボノックス」を採用。

軽くて丈夫なところも魅力的ですよ!!

 

ルミノックスを身に着けて、ファッションやアウトドアを存分に楽しんではいかがでしょうか?

当店では他にもルミノックスの時計を取り扱っております!

是非ご来店頂きまして、お気に入りの1本をセレクトしてみてください!

BACK TO LIST

SHOP INFO

  • 栄中央店

    〒460-0008
    愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル1F
    TEL:052-746-9870  
    FAX:052-746-9871
    営業時間:AM11:00~PM8:00 年中無休