時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2023.02.17 羽田エアポートガーデン

【羽田店】EDOX 高品質素材とこだわりのある仕上げ

こんにちは。

時計倉庫TOKIA羽田店スタッフです。

 

金曜日ですね!明日からの週末のお出かけ先はお決まりでしょうか?

ご旅行に行かれる方、ぜひ少しだけ早く空港にお越しになって、

出来たばかりの羽田店に遊びに来てくださいましたら幸いです!

 

さて、本日は羽田店で取り扱っております、EDOXよりおすすめの一本のご紹介です。

 



 

 

EDOX

DELFIN MECANO AUTOMATIC 85303-357RN-NRN

駆動方式: メカニカル 自動巻

駆動期間: 42時間パワーリザーブ

ケースサイズ: 43mm径

 

 

EDOXは1883年スイス発祥の時計ブランドです。

130年もの歴史のあるブランドで砂時計のロゴマークがおしゃれです。

 

 

スイスの優秀な時計職人だったクリスチャン・リュフリ=フルーリーが、

妻の25歳の誕生日に彼自身がデザインして作った懐中時計を贈ったことがきっかけで、

古代ギリシャ語で「時間」を意味するEDOXを立ち上げたそう。

なんともロマンティックなブランドストーリーですね。。

 

「デルフィン」はブランドを代表する防水時計です。

中でもフルスケルトンのメカノは見た目もかっこよくて、所有欲がくすぐられます…!

ケースはヘアライン仕上げのマットなピンクゴールド。

肌なじみがよく、ブラックとマッチして派手過ぎず使いやすいですね。

 

ぜひ店頭でお手に取ってみてください。

インスタも始めました。

フォローお待ちしています。

羽田店Instagram

BACK TO LIST

SHOP INFO

  • 羽田エアポートガーデン店

    144-0041
    東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン2F
    TEL:03-5579-7270  
    FAX:03-5579-7051
    営業時間:10:00~20:00