時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2020.11.25 入荷情報

【入荷情報】LACOSTE【33型】

こんにちは、波多野です。

私が来た!!!ということは、、、入荷情報のお知らせです。

LACOSTE(ラコステ)入荷したよ~~~!

その数33型。

LACOSTEといえばワニのマーク。と、ポロシャツが有名ですよね。

腕時計もあるんです!

LACOSTE?おじさんっぽくない?と思ったあなた、今すぐLACOSTEの公式HPへどうぞ。

どうでした?めっちゃオシャレだったと思います。

 

さて!

入荷した中からええやん(*^-^*)と思ったものを私の好みでご紹介します。あしからず。

こいつと趣味全然合わんがな!という人は店頭またはONLINE SHOPをチェック。

楽天市場店→https://item.rakuten.co.jp/tokia/c/0000000339/?s=1&i=1

 

文字盤のカラーが素敵なコチラのシリーズ。

秒針と日付も付いていて機能的。

 

▲2011034 ¥13,800+税

黒い服を着がちなあなたに。青い文字盤でアクセント足しちゃって。

https://item.rakuten.co.jp/tokia/2011034/

 

 

▲2011033  ¥13,800+税

ねずみ色?灰色?いえ、グレーです。控え目だけど埋もれないおしゃれカラー。

https://item.rakuten.co.jp/tokia/2011033/

 

▲2011035 ¥15,800+税

アメカジ、ミリタリーファッションが好きなあなたにおススメ。

https://item.rakuten.co.jp/tokia/2011035/

 

▲2011032 ¥13,800+税

個性的なアイテムが好きだけど買っても結局あんまり使わないを繰り返している私とあなたにおススメしたい。

一見シンプルだけどベルトの表面がキャンバス生地!

ちょっとだけ個性出すなら、素材変えていこ。

https://item.rakuten.co.jp/tokia/2011032/

ケースサイズは41mmです☆

カップルで兼用なんかもおススメ☆

 

あとやっぱり黒×ゴールドは外せない。

▲2010994 ¥18,800+税

https://item.rakuten.co.jp/tokia/2010994/

 

気になったらお店で試着してみよう!

試着だけ、大歓迎です。

悩むのも大歓迎!がんがんスタッフと相談しちゃってください。

お待ちしております^^

それではまた!

 

BACK TO LIST