時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.03.03 おすすめ腕時計

2021年版 新生活におすすめの腕時計は? その1 就活用腕時計編

2021年版 新生活におすすめの腕時計は?

その1 就活用腕時計編

  • 就活用の腕時計が欲しい
  • 新社会人になったので、ビジネス用の腕時計が欲しい
  • 新生活に向けて新しい腕時計を格安で手に入れたい
  • 腕時計が必要な時期だから、プレゼントしたい

 

このように、春という時期は、
入学、進学、入社などの新生活が始まりますので、
腕時計が必要だという方も多いのではないでしょうか?

 

でも漠然と、「腕時計が必要」と思っていても、
腕時計の種類が多すぎて、結局どの腕時計を選べばいいかがわからない。
別に、スマホがあれば時間の確認に不便することはないし、
今まで腕時計なんて持ったことがなかったし、興味もない。

そんな方に是非参考にしていただきたい記事になっております。
プレゼントに腕時計を贈りたい方も、ぜひ参考にしていただければと思います。
よければ最後までご覧ください。

 

第1回目は、就活用腕時計編です。

 


楽天市場店ではさらにお得な、楽天スーパーセール開催中!

 

就活生にはCalvin Klein(CK、カルバンクライン)の腕時計がおすすめ!

就活の時に、腕時計が必要になることは多いです。
どうせなら、就活の時に買った時計をそのまま社会人になっても使い続けられたらいいですよね。

 

なので、結論最低でも定価1万円以上から、5万円くらいのものをお勧めします。

 

あまりにも安価な腕時計をつけていると、どうしてもトータルで安っぽく見えてしまうばかりか、
結局使い物にならずに、新しい腕時計を買う羽目になることも。
そうなると、お金も時間ももったいないです。

 

高い腕時計をするのは特に問題はないのですが、
何十万円、何百万円とする腕時計は、必要以上のスペックがついていることが多く、
就活生にとっては、オーバースペックかもしれません。

 

例えば、スキューバダイビングができたり、
機械を手作業で組み立てたり、
職人が塗装をしていたり、、、

 

どれも素晴らしい機能であることは間違いありませんが、
就活用の腕時計にそんな大金使うのはもったいなくないですか?

 

ということで、就活生には、定価ベースで1~5万円程度の腕時計を買うことをお勧めします。
その中でも、特に就活生におすすめな腕時計は、Calvin Klein、CKの腕時計です。
この価格帯でお値段以上のクオリティ、デザイン性も抜群にすぐれている腕時計なので、
特にお勧めしたい腕時計ブランドです。

 

Calvin Kleinの腕時計が超特価!楽天スーパーセール開催中!!

 

CKの腕時計がおすすめな3つの理由

①スーツブランドだからスタイリッシュに決まる

CKは元々スーツブランドです。
そのため、ビジネススタイルに合わせるにはピッタリ。
もちろん、カジュアルなシーンでもお使いいただけるので、
就活の時だけでなく、普段使いもOK。

 

②時計の本場スイス製で高品質

OMEGA、HAMILTONと聞くと、腕時計をあまり知らない人でも聞き覚えがあるのではないでしょうか?
Calvin Kleinは、OMEGAやHAMILTONを統括している、世界最大規模のスイスの腕時計メーカー、スウォッチグループの傘下に入っております。
スイスの老舗腕時計メーカーが手掛けているとあって、品質は折り紙付き。

③本体価格が格安

Calvin Kleinの腕時計が、デザイン・クオリティともに優れていることはお分かりいただけたと思いますが、
それだけの品質がそなわった腕時計はきっと高いに違いない!
そう、普通は高いもんなんです。
それに加え、CalvinKleinは超有名、人気ブランドですからね。

と、こんなわざとらしい前フリですが、
巷ではカルバンクラインの腕時計の相場が下がり気味なので、
今は特にお買い得なのです。
ちょっと前までは考えられないくらい安くなっています。
腕時計の相場は上がったり下がったりしますので、
格安でCKの腕時計を買うなら、今がかなりねらい目です。

2021年 Calvin Kleinの腕時計 おすすめモデルはこれだ!

①王道就活ウォッチ [TIMEシリーズ]

CKの腕時計でも、特に人気なのがこちら。

最も人気が高い40mmのケースサイズに、

着け心地のよい上質なメタルブレス。

シルバーの文字盤に、ワンポイントの赤い秒針が至高。

日付がついているので、スケジュール管理もしやすいです。

そして何より、これ似合わない人0人説。

そのため、腕時計のプレゼントにもおすすめです。

大体2万円前後で販売されていることが多いのですが、

楽天で買うとスーパーセール期間中は非常に安くなっております。

 

②トレンドのスポーティー腕時計  [Competeシリーズ]

スポーティーなテイストの腕時計は、ここの所かなり人気です。

CKの腕時計も、各社に負けじと、かっこいいモデルが登場しました。

手首に吸い付くようなフィット感と、

視認性の高いダイヤル。

この腕時計をスーツに合わせるのは、今っぽくてとてもかっこいいです。

こちらの腕時計は通常15,000円くらいで販売されています。

それでも相当お買い得なのですが、

楽天スーパーセールで買うと、もっと安く手に入ります。

 

③カッコよさと美しさを備える [POSHシリーズ]

スイス製のクロノグラフは極上品。

流れるようなケースのデザインは見た目にも美しく、デザイン性抜群です。

大体3万円ほどの定価と、前の2つよりは高めですが、

時計倉庫TOKIAの楽天スーパーセールなら驚きの価格で買えます。

 

 

BACK TO LIST