時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.07.24 Angel Heart 栄中央店

【かわいい】Angel Heart

皆さんこんにちは!栄中央店です(∩´∀`)∩

 

本日は橋本環奈ちゃんがモデルをやっているエンジェルハートについてご紹介致します!

シーンを問わずに使えて『かわいい』という言葉がピッタリの時計です!💗

かわいいのに文字盤がめちゃくちゃ見やすい!✨✨

 

私イチオシのデザインがこちら☟☟

 

W27CPG  ¥15180

 

あ、ちなみにこの下のモフモフBOXです💗 BOXでさえ可愛いというさすがです👏

セラミック時計なので装着した感じもべたつかずなんにせよ軽いです😊

秒針の先がピンクでハートになってるのがアクセントでかわいいです💗💗

 

試着した感じがこちら☟☟

小ぶりで可愛らしいです💗

このブログだけで何回『かわいい』を言ったのでしょう、、笑

また、着けてみると軽さ雰囲気わかると思うので見に来てくださいね~👐

 

では!また~

BACK TO LIST