時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.08.12 G-SHOCK イオンレイクタウンmori店

スタッフオススメ商品(G-SHOCK)

おはようございます!

 

奇跡の二連休をいただきましたが

家の外界が夏過ぎて特にどこも行かず

家で焼き鳥作って疑似居酒屋してました!!!!3150!!!!

 

 

本日ご紹介致しますは

 

    G-SHOCK

   GW-9406KJ-2

 

 

トリプルセンサーVer.3

トリプルセンサーVer.3を耐衝撃構造に初搭載。
3つの小型センサーで、方位、気圧/温度、高度を高速かつ高精度に計測し、
過酷な状況を生き抜くために必要な情報を提供する。

 

 

 

 

カラーが独特でシンプルな服装のアクセントにも◎!!!!

 

 

2020年も「Love The Sea And The Earth」というテーマのもと、絶滅の危機にある生態系、海洋・生物の多様性、気候変動など多岐にわたる環境保全、研究を支援している「EARTHWATCH」をサポートしていきます。
今回のモデルは、マスターオブGシリーズから、地球上で最も過酷な環境のひとつである高温多雨のジャングルや密林での使用を想定したモデル「RANGEMAN(レンジマン)」GW-9400をベースに採用。絶滅が危惧されているヒクイドリをモチーフに青色の顔と喉をケース部で表現。バンドには黒い毛髪状の羽毛で覆われた全身と、喉から赤く垂れ下がった二本の肉垂をイメージしたデザインを施し、「EARTHWATCH」の呼びかけの言葉である「Change the World. Yourself.」のロゴを印刷しました。LEDバックライトに「EARTHWATCH」のロゴを用い、裏蓋には「Love The Sea And The Earth」のシンボルマークを刻印するなど随所に細やかなデザインを施したモデルとなっています。
個体数が減少傾向にある希少な動物、ヒクイドリをイメージしたNewモデルの登場です。

 

 

↑ モチーフのヒクイドリ(イケメン

 

 

それではっ!他にも沢山種類がございますので!

 

レイクタウンお立ち寄りの際は是非!!

遊びに来てください!!!

 

それでは!!!ご来店、お問い合わせお待ちしております!!!!

 

 

グーグルでの最新情報と写真もたくさんアップロードしています

お時間ある際に是非ご覧ください☺

 

 

BACK TO LIST