時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2021.08.19 NIXON 栄中央店

【限定特価】NIXON

皆さんこんにちは!栄中央店です(∩´∀`)∩

 

本日はNIXONの時計についてご紹介致します⌚

アメリカで誕生した時計でアウトドアシーンに強く防水性が高く傷がつきにくい素材を使用しています💮

ユニセックス時計としても親しまれ特にストリートファッション界から支持されています!!

 

本日はこちら!!!

A3272623  ¥20900⇒¥5720 !!!!限定特価!!!!

 

この夏ぴったりスケルトンです👏

文字盤もすごく見やすいですしゴールドもいやらしくなくて可愛いです💗

男女どちらが着けても可愛いデザイン♡

 

横もしっかりスケルトンなんですよ~

か!わ!い!い!🥰

ベルトも自分で調節できるタイプの物なので楽ちんです🌟

 

ちょっと気分転換に新しい時計をと思った方!

限定でお安くしてる時計まだまだありますのでぜひお立ち寄りください!

 

 

BACK TO LIST