時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2022.10.08 VIVIENNE WESTWOOD 栄中央店

入荷しました!【VIVIENNE WESTWOOD】

こんばんは、栄中央店です!

本日はVIVIENNE WESTWOODの時計を紹介します♪

みんな大好きと言うよりは、特定の層からの熱い支持を得ている

割とニッチなブランドと言った感覚ですかね。

でも、デザインはめちゃめちゃオシャレですよ!

早速見ていきましょう。

 


ブランド:VIVIENNE WESTWOOD

品番:VV006PSLSL

駆動方式:クォーツ(電池式)

日本未発売モデル

TOKIA価格:¥19,800

 

ヴィヴィアンと言えば、パンクロックの産みの親ですね。

歴史的バンド、ピストルズをデビューさせた事でも有名です。

 

そしてヴィヴィアンと言えば、オーブのアイコンですね。

あれって何だと思いますか?

王球と言って、イギリス王政のシンボルでもあるんです。

じゃあ、何故王政嫌いであるヴィヴィアンが王球を使うのでしょうか?

それは、王球に土星の輪っかを付ける事で王政のシンボルをパロディ化し

イギリスの政治を風刺しているんです。

何とパンクな思考なんでしょう。


着用画像です。

クラシックかつモダンかつアヴァンギャルド!(笑)

何かよく分からない表現になっちゃったけど、

とにかくオシャレなんです✨

 

ヴィヴィアンたくさん入荷しました!

是非チェックしに来てください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

BACK TO LIST