時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2022.12.15 KUOE 栄中央店

上質なクラシックウォッチ【KUOE】

こんばんは、栄中央店です!

今回は通の方に人気が高い国産ブランド「KUOE」の新作をご紹介します。

 

まず、KUOE(クオ)とは、、、

2020年に京都で発足した時計ブランドです。

クラウドファンディングでたくさんの支持を集め、

Made in Japanにこだわったクラシックウォッチをラインナップしています。

オールドスミスやホルボーンは既に人気モデルですが、

今回ご紹介するのは上位モデルである「ロイヤルスミス」です!

 


ブランド:KUOE

シリーズ:ロイヤルスミス

商品番号:rs9008-sv

駆動方式:自動巻き

TOKIA価格:¥85,900

 

1940年代から着想を得たクラシックウォッチは

時代に流されない上品さを演出してくれます。

風防にはサファイアクリスタルを採用。

5気圧の防水性能があるので、日常生活でも使いやすいです。

 

<着用画像>


写真のように、カジュアルな装いにも丁度よくマッチしますね!

キレイめなファッションとの相性もよく、

こなれた大きさのケースですが堂々とした顔立ちが伺えます。

 

時代に流されないデザイン、Made in Japanで品質も折り紙付き。

いいモノを末永く使いたい、そんな方にピッタリな時計となっております。

更に、、、

 


なんと替えベルトまで付いてきます!

工具不要、自分で簡単に取り替えが出来るので、

コーディネートや気分に合わせて気軽に選べるのが嬉しい。

 

1/31までLINEキャンペーンを開催しているので、

友達追加でこちらの時計も¥5,000もお得にご購入出来ますよ!

ご来店、心よりお待ちしております^^

BACK TO LIST