時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2023.01.28 TISSOT 栄中央店

TISSOTのPRX入荷しました!!

こんにちは、栄中央店です。

本日ご紹介するのは『TISSOT(ティソ)』

TISSOTの中でも今最もアツいモデルであろう、

『PRX』が入荷しました!!

 


ブランド:TISSOT(ティソ)

シリーズ:PRX

商品番号:T1374071104100

駆動方式:自動巻き(最大80時間パワーリザーブ!)

参考定価:¥92,400

↓↓↓↓↓10%OFF↓↓↓↓↓

TOKIA価格:¥83,160

 

TISSOTは1853年にスイスのル・ロックルで創業したブランドで、

今年で創業170周年になる超老舗ブランドなんです!

(ルイ・ヴィトンの創業が1854年なので、長い歴史あります!)

 

ここ数年で大人気のラグスポ(ラグジュアリー・スポーツ)モデル。

ケースとラグが一体になっているデザインで、

ビジネスにもカジュアルにも使える万能選手です。

 

 

●デザイン面

ステンレスの仕上げがめちゃめちゃキレイです!

これは是非実機見てください。高い技術が伺えます。

そして、『クル・ド・パリ』と呼ばれる文字盤の凹凸装飾がこれまた美しい!

 

●機能面

エタ社ベース、TISSOTのオリジナルムーブメント

『パワーマティック80』を搭載。

最大80時間の駆動を可能にしています!

ベルトはクイックレバーになっているので、工具なしで着脱簡単!

 

スイス時計、機械式、80時間駆動、外装の仕上げ、文字盤の装飾

これだけ贅沢に作って10万円を切っているのは奇跡です!

TOKIAでは、更に10%OFFで販売しております。

 

ついブログにも熱が入ってしまうほど、「いい時計が入ってきた!」と言えます。

ちなみに、シースターも入荷したので、

それは次のブログの記事にしようと思います。

 

是非、実機を見に来てください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

BACK TO LIST