時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2023.03.20 G-SHOCK 広島本通店 時計雑談

任天堂ファン必見!!コラボウオッチ☆

こんにちはー!

本日はザワが担当します(゚Д゚)ノ

前回のブログ内容でありました決算セール、おかげ様で大勢のお客様に満足いただけております!ありがとうございます。

スタッフとしても、こんなに割引きしても大丈夫ですか、、?

と思う程のお得な決算セールなので気になっていた時計を手に入るチャンス!



↓詳しいSALE内容は前回、店長が語ってくれてますので覗いてみてください(゚∀゚)↓
http://tokia.jp/blog/p16190/

さて卒業シーズンの3月ですが、あの国民的アニメ。

ポケットモンスター。

25年間、主人公だったサトシ君(10歳)も主人公を卒業との事です。。

ど世代の僕には思い出が沢山ありすぎます。

ここ何年もアニメは見ていませんでしたが、最終話は是非見たいです!

そして今回は、日本が誇るキャラクターとのコラボウオッチをご紹介☆

G-SHOCK×SUPER MARIO BROS.

誰もが一度はマリオが登場するゲームを遊んだ事があるのではないでしょうか?!

 

個人的にマリオカート、マリオテニス、スマブラは学生時代に白熱してました(゚Д゚)ノ

 

品番:DW-5600SMB-4 ¥16,720(税込み)

ベースカラーはマリオらしくレッドに画面中央のノコノコがまた良い!

バンドにはマリオさんが大量発生中。

そして。裏蓋には、ゲームオーバーのシーンを刻印!

見るだけで、あのBGMが流れるのでは??

専用BOXも豪華なイラストで任天堂ファンには、たまらない時計です!

隠し要素は時計の画面バックライトを点灯すると、、です。

気になる方は是非、一度お気軽に見に来てください!!

お得な決算セールは3/31までです。

ご来店お待ちしてまーす!

 

↓広島本通店の最新入荷情報など随時更新中!こちらもフォローよろしくお願いします↓

https://www.instagram.com/tokia_watch_hiroshima/?hl=ja

 

BACK TO LIST