時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2020.11.13

時計倉庫TOKIAの安さの秘訣をご紹介!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

心斎橋筋店 平田です。

 

今日は時計倉庫TOKIAがどうして安く時計を提案できるかをご説明したいと思います。

 

時計倉庫TOKIAでは店内のほとんどの商品を、定価から値引きし販売しています。

(中には半額以上安くなっているものもあります!)

正直、他の販売店さんと比べて非常に求めやすい価格だと思います。

 

安いが故に、「偽物ですか?」「中古品ですか?」など、お客様によく質問されます。

なぜ安いか?

それは、時計倉庫TOKIAが"卸商社"が経営する時計屋さんなのです。

 

アジア・ヨーロッパ・アメリカなどから直輸入した腕時計をはじめ、

国内から仕入れた腕時計まで幅広くご用意しています。

日本では入手困難なSEIKOやCITIZEN等の海外流通モデルもたくさんございます!

通常の販売店さんでは、

代理店さんとのやりとりがあり、その分お高くなってしまう所を大幅にカット!!

 

様々な国から直輸入し、カジュアルからドレスまでの腕時計を1,000円台から20万円まで

幅広い価格帯でラインナップすることが実現できています。

 

...でも輸入しているなら、

なおさら、偽物の可能性も高いんじゃないの?と不安もあると思います。

 

▶時計倉庫TOKIAは日本流通自主管理協会(AACD)の会員に所属しています。

 

日本流通自主管理協会(AACD)とは?---------------------------------------------------------

並行輸入品市場での、“偽造品”“不正商品”の流通防止と排除を目指して、

1998年4月に発足した、民間団体です。

安心して買い物ができる、確かなブランド品市場を形成するために、

関係諸機関・団体、及び、関連企業等と連携をはかり、

「協会」独自の商品取り扱い自主基準を定め、監視・管理システムを確立し、

積極的な活動を展開しています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

なので、安心して購入していただけます!

 

輸入品しているなら保証はどうなるの?

→時計倉庫TOKIAではアフターケアサービスも充実しており、

すべての商品に"保証が無料"でついているので、安心してお使いいただけます。

 

時計を大事に使いたい・使ってもらいたい

そんなあなたには"延長保証"もご用意しています。

元々の保証の長さ、時計の価格により多少の前後はありますが、

1,000円(+税)から加入可能です。

延長保証には"電池交換初回無料券"が付いてきて、元々ついていた保証に+1出来ます!

 

安くて・安心・購入後のサイズ調整もその場で可能!(保証書があればいつでも変更可能)

※混雑時はお時間いただく場合があります。

持ち込みは、別途料金1,000円(+税)頂戴します。

 

時計をお探しの際はぜひ一度時計倉庫TOKIAをチェックしてみてください!

 

 

BACK TO LIST