時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2020.11.18

【入荷情報】G-SHOCK/BABY-G

  ブログをご覧の皆様、こんにちは!


時計倉庫TOKIAの魅力といえば安さと品揃えの多さ。

店舗に行ったことがある方ならご存じかと思いますが店内は壁一面時計だらけ!

ラインナップを維持するために日々沢山の時計が入荷しております。

ブログで可能の限りご紹介していきますのでチェックしてみてください!

安さの秘訣はコチラから。


ということで、明日の入荷情報をご紹介したいと思います。

明日入荷するのはG-SHOCK&BABY-G!

その数なんと60型!

そんな中から新入荷アイテムを一足お先にお見せしちゃいます。

まずはG-SHOCKの新入荷モデル。

GBD-100-1

GBD-100-1A7

GBD-100-2

G-SHOCKスポーツライン「G-SQUAD(ジー・スクワッド)」から3型入荷予定です。

Bluetoothを使用したスマートフォンリンク機能が搭載されていて、歩数、カロリー、インターバルタイマー計測等が出来、毎日のトレーニングや体調管理に役立つシリーズです。

液晶のデザインも従来のG-SHOCKからよりスマートウォッチらしい雰囲気になっています。

これは早く実際に手に取ってみたい!

 

続いてBABY-G

BGA-270-1A

BGA-270M-7A

BGA-270-2A

BGA-270-4A

MSG-S500CD-7A

MSG-S500CG-1A

G-MSシリーズはベルトが金属と樹脂がミックスされていてシンプルな印象です。

普段使いしやすい所が嬉しいですね^^

 

BA-110PI-2A

BA-110PI-4A

BGA-250-2A2

BGA-250-1A3

 

さらに、大人気のGA-2100シリーズも再入荷します!

かなり少量なのでお早めに!

GA-2100-1A ¥11,800+税

GA-2100-1A1¥11,800+税

GA-2100-4A¥11,800+税

 

店舗によって入荷モデル、数が異なります。

在庫状況は店舗までお気軽にお問合せ下さい^^

BACK TO LIST