時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2021.07.08 MOCKBERG 栄中央店

女性の為に作られた時計MOCKBERG

皆さんこんにちは!栄中央店です(^o^)/

 

本日紹介する時計は2019年に放映された「初めて恋をした日に読む話」で

深キョンが付けていて話題になったモックバーグのお時計です⌚💗

 

モックバーグはスウェーデンブランドで

シンプル、無駄のないフォルム、そして機能的」の

3つをキーワードにデザインされています✨

また、ファッション業界未経験でわずか21歳で女性が立ち上げたブランドです👏

未経験でここまでシックそして使いやすいデザインを作れるなんて、、💦

 

さっそく見てみましょう☟☟

 

MO108  ¥7300(限定特価)

 

このゴールドとの相性の良さ薄さも完璧なのです(@ ̄□ ̄@;)!!

まさに【女性の為に作られた時計】って感じですよね~😊💗

 

そしてもう1つ私イチオシのデザインがこちらです☟☟

MO111  ¥12540

 

まさかの黒文字盤でこの輝き✨

黒文字盤って重く感じる事がほとんどなんですけどモックバーグに関しては

全然重くならず洋服に溶け込む力を持っていると思います💪

 

女性のニーズに沿った着け心地をもったお時計です⌚

私自身こういったシックな時計が大好きで宣伝させて頂きました笑


いかがでしたでしょうか?
今回お見せした商品以外にも様々な色を取り扱っておりますので
是非店頭にておまちしております!

 

 

BACK TO LIST