時計倉庫TOKIA

JP EN

ブログ BLOG

2021.08.17 G-SHOCK 栄中央店

GMA-S2100シリーズ!

皆さんこんにちは!栄中央店です(∩´∀`)∩

 

本日紹介するのは個人的に大好きなG-SHOCK2100シリーズです!⌚

1瞬で売り切れてしまうのがGA-2100-1A1なのですがそれと同じ形で女性が着けても

大き過ぎないモデルが入荷してます!👏

しかもこのシリーズのモデルって薄くてごつい感じが無いので使いやすいんですよね~😋💗

 

さっそく見て下さい!こちら!☟☟

ホワイト GMA-S2100-7A  

ベージュ GMA-S2100-4A  

ピンク  GMA-S2100-4A2

ブラック  GMA-S2100-1A   どれも全て¥14850!!!!!!

 

 

この中でも私のダントツお気に入りがこちら!☟☟

 

ホワイトのモデル!!✨✨

文字盤がシルバーで相性良すぎで可愛すぎなのです!!💗💗

G-SHOCK特有な軽さもそのまま引き継がれていてこの薄さ!素敵です💗

 

夏はまだまだこれから(?)なので海や川にはぜひG-SHOCKを!!

ではまた~

BACK TO LIST