時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2023.04.26 CITIZEN 栄中央店

レトロウォッチ入荷!!

こんばんは、栄中央店です!

『美しいと言う感情は、基本的に過去に根差している』

これは僕が読んだ本に書いてあった一文です。

レトロやヴィンテージ、ノスタルジックって言葉があるように、

デザインの良さって古いものに対して評価される事が多いように思います。

 

と言う事で、本日はCITIZENからレトロなモデルを紹介します!

 


ブランド:CITIZEN

商品番号:左 JG2103-72X 右 JG2105-93E

駆動方式:クォーツ(電池式)

特徴:温度計、デュアルタイム、アラーム等

TOKIA価格:¥30,800

 

1980年代に登場したモデルで、現在もファンに愛されるモデルです。

温度を測るセンサーを組み込んだ、当時の最先端技術を採用。

第二時間帯が瞬時に分かるデュアルタイム、アラーム機能など

今までの時計の常識を塗り替えてきたストーリーがあります。

 


着用画像です。

何と言っても、このレトロフューチャーなデザインが良いですね!

小さ過ぎず大き過ぎず丁度いいサイズなので、女性の着用も◎

カジュアルな装いのアクセントとして一役買ってくれるのではないでしょうか!?

 

TOKIAでは、豊富なブランドウォッチをお買い得価格で提供しております。

4/30までHAMILTONフェアも開催中で、

HAMILTONの腕時計が国内定価より半額!

GWも元気に営業しております。

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

BACK TO LIST