時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.04.09 京都店

CASIO ソーラーバッテリー

時計倉庫TOKIAのブログをご覧の皆様!

どうも、京都店の杉本です!

 

 

最近あったかくなってきたなぁって思ったら、

明日また寒くなるみたいです。

 

寒いのもうええって。飽きたって。

俺の中の全俺がそう言っています。

 

そんな私は、昨日の晩から青山テルマのそばにいるねが頭から離れません。

ソルジャが私の中に降臨しています。

無限ループです。

 

「ちゃんと飯食ってるかー」

の部分です。

 

はい。

 

 

ということで、時計の紹介に参りましょう。

 

今日紹介するのは、こちらです。

 

 

 

なんや、ただのG-SHOCKか。

いつも紹介されてるやんけ。

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はこれらはG-SHOCKではありません。

チープカシオこと、CASIO QUARTZです。

 

アップにするとこんな感じ。

 

本当に、ぱっと見G-SHOCKにしか見えません。

 

カラバリも豊富で、

AQ-S810WC-7A

これからの季節にぴったりのホワイト。

 

AQ-S810WC-4A

パッと目を引く鮮やかなレッド。

 

AQ-S810W-3A

ミリタリーな雰囲気漂うグリーン。

 

AQ-S810W-1A

そして、定番のブラック。

 

他にも、明るいブルー、ネイビー、グレーなど、様々なカラーの取り扱いがございます。

 

入荷したばかりですので。

 

そして、気になるお値段は、

 

参考定価 5,500円

TOKIA価格 4,800円

12%OFF!

 

となっております!

 

4,800円ですよ!?

コスパ最強ちゃいます!?

 

そして、安いだけじゃなく機能もすごい!

 

・ソーラーバッテリー

→電池交換不要

・10気圧防水

→軽い水作業くらいは耐えられます!

・アラーム5本

→遅刻、寝坊の心配なし!

・ストップウォッチ

→時間の計測もばっちり

・タイマー

→カップ麺が伸びることもありません!

 

ね、すごいでしょ!?

 

しかもめちゃくちゃ軽いんです。

G-SHOCKが10だとしたら、7くらいの軽さ。

 

・・・分かりにくいですね。

 

なんせ!

さすが日本が世界に誇る電子メーカー、CASIO様。

 

そんなわけで、

こちらのシリーズは入荷のたびに毎回飛ぶように売れる

超人気モデルです。

 

メインの時計としてももちろん、

セカンドウォッチとしても優秀です。

優秀すぎます。

 

是非1度ご覧あれ。

 

ではでは。

BACK TO LIST