時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.05.13 京都店

新入荷のCK

時計倉庫TOKIA京都店のブログをご覧の皆様!

どうも、杉本です!!

 

すっかりと、夏の気温になってきまして、

うちではついに扇風機を出しました!

 

2階の部屋で過ごすことの多いので、

部屋がすぐ暑くなるんですよね。

でも、まだ5月。

クーラーをつけるのはさすがに早いという無意味な意地で、

扇風機で凌いでいます。

 

夜もめちゃくちゃ熱がこもるので、

扇風機の風にあたりながらぼーっとしてたら、

案の条寝落ち。

 

そして、言わずもがな寒さで目が覚めました。

 

あー、今年も夏がはじまるんだなぁ。

 

 

さて、時計の紹介に参りましょう。

 

本日は、

洗練されたデザイン

リーズナブルな価格

上質のスイスメイド

で大人気の

CALVIN CLEINです。

 

実はGW前に入荷があったのですが、

紹介されていないモデルも多数ありますので、

今回はその中から、

GW前に初めてTOKIAに入ってきた、

新入荷のモデルを3型紹介致します。

 

では、スタート!!

 

1本目

K2G231G6

参考定価 19,000円

TOKIA価格 9,500円

50%OFF!!

 

こちらは、レディスの時計になります。

一見普通のシンプルなモデルなのですが、

文字盤のデザインが凝っているところに特徴があります。

遠目で見たら普通の時計、

近くで見たらこだわりのデザイン。

超良くないですか?

 

ちなみに、

こちらのモデルは

現在京都店で激PUSHしているモデル

でして、

店内、店頭にもど派手に打ち出されております。

つけるとこんな感じ。

2本目

K8S211C1

参考定価 22,000円

TOKIA価格 15,400円

30%OFF!!

 

 

こちらはメンズのサイズになります。

このモデルも遠目でシンプル、近くでこだわりパターンのデザイン。

中心から放射状にラインが描かれ、

青い秒針もポイント高いですよね!

こういう細かいところまで計算されてデザインされているあたり、

さすがとしか言いようがないです。

 

つけるとこんな感じ。

3本目

K3M211Z6

日本未発売モデル

16,000円

 

このところ大流行しているビッグロゴ。

このださかっこいい感じがいい!

ベルトは蛇腹になっているので、

着脱も楽々。

高級感とラフさを併せ持った、

新登場のモデルです。

 

つけるとこんな感じ。

いかがでしょうか?

 

CKの時計はほ大体が半額になっているか、日本未発売モデルかのどちらかなので、非常にコスパが高いです。

1万円そこそこでCKが買えるんですから、

むっちゃお得ですよね!?

 

GW前に入ってきたばっかりで、

在庫もまだ豊富にありますので、

時計倉庫TOKIA的にも、是非注目していただきたいブランドの1つです。

 

ではでは。

 

 

 

BACK TO LIST