時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.05.25 イオンレイクタウンmori店

カラバリ豊富!ADIDASウォッチ

皆さんこんにちは。

本日のブログはレイクタウン店からお届けします!

ちなみにレイクタウンでは本日と明日、「防災フェス」なるイベントを実施しているようです。

「防災・減災・安心・安全を楽しく学んで、しっかり守ろう!」をテーマに、防災アイテムの体験や災害時に役立つ展示、はしご車や高機動車、救急車などの特殊車両が、レイクタウンに大集結!

・・・らしいですよ!

TOKIA+からも防災グッズとしてG-SHOCKを出展してるので、

よかったらmori2階の花の広場でご覧くださいませ♪

 

 

さて、今日紹介するのは皆さんご存知ADIDASの腕時計です。

カジュアルウォッチといえばこれですね。

今回は最近入荷したばかりのデジタルシリーズを紹介します。

 

 

右から順番に

Z15-100  Z15-3185  Z15-3213

価格は全て

参考定価 ¥9000(税抜)

    ↓ 

15%OFF ¥7650(税抜)

となっております。

機能はデュアルタイム、ストップウォッチ、ディスプレイライトとシンプル。

ラバーの付け心地が抜群で長時間していてもラクチンです♪

 

 

カラバリもこの通り、大変豊富です。

暖かくなってきた今の時期、Tシャツ1枚にこの時計で・・・

なんてファッションで是非決めていただきたいですね。

勿論このシリーズ以外にも沢山のモデルがございます♪

 

 

是非一度店頭で見比べてみて下さいね♪

それでは本日はこの辺で・・・

明日は天神店からのお届けとなります。

お楽しみに♪

ではでは

 

 

時計倉庫TOKIA LINE@を始めました!

友だち追加でお得なクーポンも発行しております!

是非ご利用下さい。

 

 

 

BACK TO LIST