時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.08.18 イオンレイクタウンmori店

お盆休み最終日

どうも。

お盆休みもいよいよ今日が最終日ですね。

レイクタウンでは早々に秋服が目立ち始めております。

1年は早いもんだ!

 

しかし

まだまだ夏は終わらんのだよ!!!

まだまだ半袖着るのだよ!!!

なぁ~んて紫外線ラブな方に向けた極上WATCHの紹介です☆

 

やっぱり夏と言えばCASIOですよね。

ってことでまだまだ紹介していきます!

Baby-GG-SHOCK

※ロケ地は私が愛する沖縄は宮古島:東洋1の美しさ前浜ビーチ

 

GLX-6900SS-9

参考定価¥12,500

↓30%OFF↓

¥8,750+tax

はい夏ぅ~!!ハデハデでインパクトバツグンです。

ラフな格好に合わせるとより夏らしい印象です♪

前浜ビーチにびったんこ!!

 

DW-5600SK-1

参考定価¥12,500

↓30%OFF↓

¥8,750+tax

人気のスケルトンでございます。

カジュアルからモードまで使える万能モデルです。

前浜ビーチにびったんこ!!!

 

BG-169R-2C

参考定価¥11,500

↓30%OFF↓

¥8,050+tax

涼しい!とにかく涼しい!

柔らかいパステルが本当に優しい印象◎

着けてると『良い人なんやろなぁ』と感じるのは私だけでしょうか?

前浜ビーチにびったんこ!!!

 

BGD-560CF-1

参考定価¥11,500

↓20%OFF↓

¥9,200+tax

ケースとベルトにはハイビスカスやヤシの葉の様なデザインがあります。

ピンク:ハイビスカスと緑:ヤシの葉と絶妙なアクセントがバランス良いです。

やり過ぎず、かつしっかり季節を感じる所が秀逸◎

前浜ビーチにびったんこ!!!

 

 

 

とつらつら書きましたが、まだ夏は終わりません!!

この他Babay-G・G-SHOCKは海外限定モデルも含む約200本の展開となっております。

もちろん今回ご紹介したものの色違いもご用意ございます。

 

気になる方は是非店頭までお越しくださいませ!

最高の笑顔と接客でお出迎え致します。

 

ではでは

今日はこの辺で

ばぁい

 

------------------------------------------------------------------

最後にさらにお得情報!!

学生様特別優待!

学生証提示で10%OFF!

 

時計or電池交換とベルトのセット購入で

ベルト金額10%OFF!

 

ポイントカードを取得し20ポイント貯めると・・・

10%OFF!

 

レジにて更にお安くなっちゃいます!

この機会に是非どうぞ!

------------------------------------------------------------------

 

BACK TO LIST