時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.10.22 原宿店

VIVIENNE WESTWOOD

 

こんにちは!

本日は原宿店からお送り致します!

 

 

 

最近は冷え込む日が増えてきましたね

 

また天候もしばらく崩れがちになりそうなので、

体調管理には気をつけてください!!

 

 

 

 

 

さて本日は、

VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン ウェストウッド)

のお時計を一部ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

プレゼントにもオススメのヴィヴィアン。

少し気が早いですがクリスマスプレゼントの候補にもぴったりです!

 

 

 

VV092SL

日本未発売モデル

¥22,300+TAX

 

シンプルでありながら、

ブランドロゴが真ん中に配置されており、ヴィヴィアンらしいモデル。

 

 

 

VV200RSBR

日本未発売モデル

¥22,500+TAX

 

12時側のベルトのみバングルの様な使用になっており、

かなりお洒落可愛いデザイン。

 

 

 

VV164CHBR

もちろんメンズサイズも!

全体的にフォーマルなデザインでありながら、

小さく除く月の満ち欠けを示すデザインがさりげなくて◎

 

 

 

 

ヴィヴィアンに腕時計のイメージがあまりない方も多いと思いますが、

なかなかオシャレじゃないですか??

 

プレゼントしたらセンスも◎

貰った方も嬉しくて、良い事しかないですね('ω')

 

 

 

 

明日もお楽しみに!!

 

BACK TO LIST