時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2019.12.09 栄店

ペアウォッチ☆

 

皆様、こんにちは!

本日は、栄店からブログをお届けします(^^)

さて、もうすぐクリスマス!

ペアウォッチを探している人の来店が多い今日この頃☆

そんな方におススメ!

ペアウォッチを紹介します(/・ω・)/

では、まずはこちら☆

MK2830  日本未発売モデル ¥25200+TAX

MICHEL KORSがペアでこの値段はお買い得かと!

シンプルで使いやすいデザインだと思います!

 

お次はこちら☆

 

AR90004  参考定価 ¥70000+TAX →40%OFF TOKIA価格 ¥42000+TAX

お仕事にもつかえるペアウォッチ!

写真ではわかりずらいかもしれませんが、ケース、バンドはシルバー、インデックス、針はローズゴールドになっています!

 

紹介した2点はどちらもペア専用BOXに入っていて特別感もありますよ!

気になった方はお早めに見に来てください!

他にもペアで揃えて頂けるアイテムもたくさんあるので是非見に来てください!

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

BACK TO LIST