時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2020.03.30 東京本店

LACOSTE

皆様こんにちは!!!

とうとう100日後に死ぬワニが死んでしまいましたね。。。。

私たちも一日一日を大切に過ごしていきたいですね。。。

追悼として今回はワニ仲間のLACOSTEのご紹介をしていきたいと思います!!!

  

まずはこちら!

2010973

参考定価 ¥29,000 + 税

↓ 46% OFF

¥15,600 + 税

LACOSTEらしいデザインのカラーリングですね!

ベルトの素材もラバーですのでこれからの時期に汗をかいてもOK!

クロノグラフ搭載なので時間も計れます!

 

 

 

 

2030005

日本未発売モデル

¥6,400 + 税

子供から女性まで着けられるこぶりのサイズ感です!

爽やかなカラーリングですのでこれからの季節にぴったり!

 

 

 

 

2011018

日本未発売モデル

¥16,000 + 税

こちらはフォーマルなデザインですのでオンでもオフでも着用できます!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

近頃はコロナウイルスの影響で外出が困難になっていますが、

時計倉庫TOKIAでは楽天でオンライン購入して頂く事ができます!

ネットの画像だけでは分からない事もあると思いますので、

気になる事がございましたら時計倉庫TOKIA東京本店までお電話お待ちしてます!

BACK TO LIST