時計倉庫TOKIA

ブログ BLOG

2021.08.09 SKAGEN 栄中央店

可愛い時計 SKAGEN

皆さんこんにちは!栄中央店です(*´ω`*)

 

本日は新しく入って来たスカーゲンの時計について紹介致します!

デンマークの時計で柔軟な発想デザインが魅力の時計です⌚💗

また、薄くて軽いのが大きな強みでもあります!💪

 

レディースがたくさん入って来ました☟

どれも色鮮やかで可愛いです😋💗

文字盤ターコイズとか珍しい気がします、、、✨

 

着けてみるとこんな感じ☟

SKW2976  ¥13090

まさに夏色時計!!🌞

ピンクの革ベルトでラメ感もあって白のワンピースに合いそうです💗💗

これ着けて行っちゃいましょー🚙

 

SKW2978  ¥15400

オフィスにも使いやすいデザイン✨

シンプルで見やすい👀💗

またメッシュベルトなので汗かいても痛みません!ラッキー🌟

 

こんな感じで可愛い時計たくさん入ってきました!!👏

ぜひ店頭にてお待ちしております!!

BACK TO LIST